お知らせ


緑公会堂「利用者会議」の開催について

2017-1-13

 日頃より緑公会堂をご利用いただき誠にありがとうございます。
 さて、指定管理者制度の導入に伴い、平成28年5月15日のリニュアールオ ープンより株式会社清光社が運営を開始させていただき、約9ヶ月が経過しました。
 このたび、ご利用者様のお声を直接お聞かせいただく場として「利用者会議」を下記のとおり開催させていただきます。

 ご利用者様のご意見を今後の施設運営やサービス等に反映し、更なるサービス向上を目指して参りたいと存じます。
 つきましては、利用者会議に参加していただける方を募集いたします。
 ご希望の方は、緑公会堂事務室にお知らせくださるようお願い申し上げます。
 また、お電話でも承っております。




[参加をお願いする方]
緑公会堂の利用者

[募集人数]
20名
会場の都合上、1団体2名様まででお願いいたします。応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。

[募集期間]
平成29年1月11日~平成29年1月27日

[開催日時]
平成29年2月4日(土)10時~12時

[会場]
緑公会堂3階3・4号会議室

[その他]
当日は、簡単な自己(団体)紹介をお願いいたします。

[お問合せ先]
横浜市緑公会堂 指定管理者 株式会社 清光社
電話 045-930-2400 担当 後藤


このサイトへのリンクご希望の方はリンク後で結構ですのでメールにてご連絡いただければ幸いです。
リンクをしたサイトの内容が公序良俗に反するものであった場合リンクをお断りする場合があります。
ページの先頭へ戻る